このブログは旅日記となっていますので、初めて訪れた方は面倒ですが、一番古い更新から見られたほうがより楽しめると思います!

フォロ・ロマーノ後編


フォロ・ロマーノ編もやっと最後。


写真をたくさん載せまくっていこう。


というよりか、ここ最近ヨーロッパ旅行ブログランキングのポイントが凄すぎる・・・・。色々な要素があると思うが、ともかくたくさんの人がた見てくれているらしいので頑張らねば!!



まあそれはいいとして、



P9180525.jpg


フォロ・ロマーノの中の高台、「パラティーノの丘」に今いる。そして、今までそこの写真ばかり載せてきたので、今回はその下、普通のフォロ・ロマーノの風景を載せま(^^9


P9180535.jpg


下へ降りて、と・・・・・・・




P9180536.jpg


こんなホールみたいな場所もあったな・・・・・



P9180538.jpg


謎。


P9180543.jpg


これはクーリア。このフォロ・ロマーノの一応見所の一つっぽい。

どうやら当時の政治の最高機関だったらしい。つまりは国会議事堂って感じか。


P9180545.jpg

中はそんなに広くない。


P9180546.jpg

みんなが入ってきたので、もっと狭くなった。






P9180539.jpg
フォカスの記念柱。


P9180540.jpg

サトュルヌスの神殿。



P9180532.jpg

イエーイexclamation×2



ということで、ここまでイタリアの一人旅を載せてきたが、いまいちブログにするとパワーのない記事ばかりだ。


何も起きなかったからな(笑)


しかし、ここから恐怖のローマの旅が始まる!!


見所も今までよりもっと面白い!!


世間一般で認知されてるような観光地では手に入らない満足感がここにはあるexclamation×2exclamation×2


そんなところを行って来ました。



ぜひお楽しみに(^^)


応援クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

リンクのブログもぜひ見ていってくださいね!!(^ω^)面白く、ためになるものばかりです♪
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2012年11月22日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


キャッシングの制限