このブログは旅日記となっていますので、初めて訪れた方は面倒ですが、一番古い更新から見られたほうがより楽しめると思います!

アメリカへ行こう!(と家族のみんなが言っている)


イタリア・ドイツ・フランスはやっぱり一人旅で!!

また随分と今日の更新まで期間が空いてしまった・・・・。

最近はもっぱらmixiの「サンシャイン牧場」にハマっています。
家畜と農園の手入れに関しちゃ帝王、工場での加工だったら皆の先行くパイオニア。

それが俺、ナッパ。

ちなみに、最近物忘れが多くなったんだが、これいかに。




それはそうと・・・・、

先週の金曜から親がアメリカに旅行に出ている。


行き先はカリフォルニアである。

ここでおさらいしておくが我が家は四人構成のコアファミリー、すなわち核家族だ。

以下に写真を添付しておく。

父。母。兄。俺。の四人である。



お父さん.jpg

父。





お母さん.jpg

母。



俺。











兄貴.jpg

兄。



兄は大学生時代から留学を繰返していた。

しかし、大学院生になった際、俺が就職活動を終え先に社会人となることが決まった時に「兄よりすぐれた弟など存在しねえ!」と言ってアメリカに旅立っていった。

もちろんまた留学である。

ちなみに、実際兄は俺より数倍優れている。ただ、アニメの視聴本数なら俺の方が遥かに兄より上である(そしてこのどや顔である)


その兄がついに5月末でアメリカの大学院を卒業することになる。それを見届けるため、わざわざアメリカに飛んでいったのだ。

ちなみに、俺の大学卒業式には両親は来ず、俺自身も参加していない(グッ 


兄の卒業式→何十万円もはたいて飛行機にのって現地で祝福
俺の卒業式→「はやく働きなさい」

・・・・。



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
「俺、最近思うんだ。俺、もしかしたらこの家の子じゃないんじゃないか、って・・・・」



カリフォルニアで卒業式を見届けた後はワイナリー巡りをするようだ。

いいな〜。

ワイン好きの俺としてカリフォルニアのワイナリー巡りという単語は甘い響きを持っているように感じる。

なかなか社会人になるとまとまった休暇が取れないので、海外旅行は厳しいですな!



ただ、あきらめない!



必ず3年後には海外旅行に行って見せるze!!


両親の旅行を機に改めて旅モードが再来したのでブログを勢いで更新してみた。反省はしていない。


旅行記が終って普通のブログと化してしまっているのがつらひ・・・。


タイトルに騙されてきた人ごめんなさい。もっと旅できるよう精進します。以上




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }  
 ε≡Ξ ノノ `J
この記事へのコメント
全然大丈夫ですよ。

海外旅行はリーマンしている自分でも行けてます。
アジアばかりで、働き始めてから行ったのは遠くてもインドですけど。

何も欧米に比べなくても日本より遊びや楽しいことが充実で来てるアジア圏はいっぱいあります。

アメリカへ渡る際はESTAが必要になっているので、その分の上乗せがきつい。
自分が地方なので一度成田で乗り換える必要がある。
10時間も飛行機に乗りたくない。

という点でアメリカは円遠い国です。

ですがスペインは絶対に行くので、それまではアジアばかりをめぐるたびになりそうです。
Posted by STREET・F at 2014年03月14日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

キャッシングの制限