このブログは旅日記となっていますので、初めて訪れた方は面倒ですが、一番古い更新から見られたほうがより楽しめると思います!

これからこのブログが目指すところ


イタリア・フランス・ドイツはやっぱり一人旅で!!


どーも、お久しぶりです。

ナッパです。



・・・・・・・。




・・・とは言っても誰もこのブログなんか見てないだろうけどな・・・フヒヒ!


最後の記事更新が2010年6月1日だから、約半年ぶりだ。


ぶっちゃけイタリア・フランス・ドイツの一人旅の旅日記はほとんど終わってるからこのブログの存在意義は薄れているわけだが・・・「何かを続ける」ということは非常に大切なことなので今後もこのブログは継続していこう。


ま、もちろんまた旅に出たい!という気持ちはあるのでそれがこのブログを続ける一番の理由だが。


旅は本当に楽しい。

その楽しさをみんなに知ってもらう。


というのがこのブログの存在意義だからな。



今は某コンサルティング会社に入り、旅行する間もないが、いずれはお金持ちになって日本中、世界中を回ってやるぞ!


という気持ちは満々なのである。

ただ、まずはお金と時間がないので今後は


日本の名所を旅行



日本旅行の日記をここで書く



お金持ちになる



世界の名所を旅行



世界旅行の日記をここで書く



だが、タイトルは変えない!!!



という感じで更新していきましょう。


年末は京都旅行に家族で行くので、まずはそれから!


たくさん写真撮ってくるぞ!!!



以上、まだなんとか生きているナッパでした。

アメリカへ行こう!(と家族のみんなが言っている)


イタリア・ドイツ・フランスはやっぱり一人旅で!!

また随分と今日の更新まで期間が空いてしまった・・・・。

最近はもっぱらmixiの「サンシャイン牧場」にハマっています。
家畜と農園の手入れに関しちゃ帝王、工場での加工だったら皆の先行くパイオニア。

それが俺、ナッパ。

ちなみに、最近物忘れが多くなったんだが、これいかに。




それはそうと・・・・、

先週の金曜から親がアメリカに旅行に出ている。


行き先はカリフォルニアである。

ここでおさらいしておくが我が家は四人構成のコアファミリー、すなわち核家族だ。

以下に写真を添付しておく。

父。母。兄。俺。の四人である。



お父さん.jpg

父。





お母さん.jpg

母。



俺。











兄貴.jpg

兄。



兄は大学生時代から留学を繰返していた。

しかし、大学院生になった際、俺が就職活動を終え先に社会人となることが決まった時に「兄よりすぐれた弟など存在しねえ!」と言ってアメリカに旅立っていった。

もちろんまた留学である。

ちなみに、実際兄は俺より数倍優れている。ただ、アニメの視聴本数なら俺の方が遥かに兄より上である(そしてこのどや顔である)


その兄がついに5月末でアメリカの大学院を卒業することになる。それを見届けるため、わざわざアメリカに飛んでいったのだ。

ちなみに、俺の大学卒業式には両親は来ず、俺自身も参加していない(グッ 


兄の卒業式→何十万円もはたいて飛行機にのって現地で祝福
俺の卒業式→「はやく働きなさい」

・・・・。



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ
「俺、最近思うんだ。俺、もしかしたらこの家の子じゃないんじゃないか、って・・・・」



カリフォルニアで卒業式を見届けた後はワイナリー巡りをするようだ。

いいな〜。

ワイン好きの俺としてカリフォルニアのワイナリー巡りという単語は甘い響きを持っているように感じる。

なかなか社会人になるとまとまった休暇が取れないので、海外旅行は厳しいですな!



ただ、あきらめない!



必ず3年後には海外旅行に行って見せるze!!


両親の旅行を機に改めて旅モードが再来したのでブログを勢いで更新してみた。反省はしていない。


旅行記が終って普通のブログと化してしまっているのがつらひ・・・。


タイトルに騙されてきた人ごめんなさい。もっと旅できるよう精進します。以上




      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \   お断りします
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }  
 ε≡Ξ ノノ `J

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


キャッシングの制限