このブログは旅日記となっていますので、初めて訪れた方は面倒ですが、一番古い更新から見られたほうがより楽しめると思います!

一人旅のブログのはずなのに・・・・wwwww


イタリア・ドイツ・フランスはやっぱり一人旅で!!

・・・と題してこのブログをはじめて早2年・・・。


大学時代にイタリア・フランス・ドイツを20日間かけて一人旅してきた経験をネタに(時折関係ないネタも含みつつ)しながら、旅行ひいては一人旅の面白さを

適当に!

のんびり!

気楽に!!


ダラダラと!!!



書き記すブログだったのに・・・・、




いつのまにかエロサイトの掲示板になっとる!!







コメント欄に


「マジスゴスあの女wwwwww○○が●●で××だったぜwwwwwフヒヒ!サーセンwwwww」



みたいなテンションで何十件も・・・・っ!




ふざけやがって・・・・!













いいエロサイトがあるなら、コメントじゃなくて直接俺におsrふぃあwfぱおぽpjrもqmにおp(略







また、



「この広告は60日間更新がなかったブログに対して貼っています」



みたいな広告まで先頭に出てきやがる!!



ネットだからって調子に乗るなよ!!!


だからな、















いいエロサイトがあるなら、コメントじゃなくて直接俺におsrふぃあwfぱおぽpjrもqmにおp(略








まあともかく、そろそろこの「イタリア・フランス・ドイツはやっぱり一人旅で!!」も復活せにゃならんと思っていたところだ。


まずは今日はそののろしとしてコメント&勝手な広告消去を目的として
記事を更新した。


ムシャクシャしてやった。

今は反省している。





     ______
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、すまなかった
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|
















小旅行報告(TDS)


イタリア・ドイツ・フランスはやっぱり一人旅で!!



いや〜、




久しぶりだああ〜〜〜・・・・






もうそろそろブログ更新が止まって三ヶ月経ちそうだったが、なんとか“2ヶ月台”で留めておかないとね・・・・・



4月に社会人デビューしてからはや半年いい気分(温泉)



大分仕事にも慣れてきたでごんす。


名古屋生活もなかなかいいでゴンスなるんるん


ただ、目下の悩みは新入社員なのに、事務所内でもお客様のところに行っても、






「新入社員には見えない。35に見える」


と言われることです(どーん)



確かに生まれながらの帝王気質によって、相手をビビらせてきたことはある。


何もしてないのに「怖い」と言われ。


彼女ができれば「あの彼って絶対亭主関白でしょ?」と後ろ指さされ。


年齢を言えば事務所に人に「年齢詐欺はいけないと思う」という謎のコメントを頂き(某グラビアアイドルじゃないんだから!失礼しちゃうわ!プンプン!)。




貫禄があり過ぎるってのも問題ですなwwwwwwwwww



まあ、ウチの職種にはかなり適性があるようですがwwwwwwww


老けて見られるというのは一種の才能だそうですwwwwwwwww



これは昇進の予感・・・・!!!(ゴクリ







まあそれはいいとして、元気でやってるってことです。


久しぶりにこのブログを更新すると旅行熱が上がってきてしまいますから嫌ですね。。。


感動する海外旅行(国内旅行)を一度経験してしまうと、麻薬みたいになってしまうんですよね〜。


その旅行が思い出になると120%美化されるから、思い出すと余計に・・・・




あ〜、旅行いきてえ〜〜〜〜〜




・・・とは言うものの、この三ヶ月間の間に一度だけ小旅行をしてまいりましたるんるん




どこかというと・・・・・・・・・・・・・















TDS(東京ディズニー・シー)ーー!!!



TDS.LZZZZZZZ.jpg
ばーーーん!!





突然ですが、私は「一流に近づくため貯金」というものをしております。




後輩から「人生銀行」という貯金箱をもらいましてね。その貯金か能楽が10万円なんでごんす。


日々の生活の中から500円が生まれたらその都度貯金・・・・ということを繰り返して貯め、


そのお金を「自分磨き」のために使おうという粋な貯金でやんす。


要するに

将来超一流になるために、今のうちから超一流をたくさん見ておこう!


という考えの貯金でごんす。


いい物はたくさん知っておくほどいい、と言いますからねるんるん



で、入社4ヶ月ほどで10万円貯まってしまったのでそれを使うことになったのです。


その行き先が「エンターテイメント業界の超一流」東京ディズニーシー旅行なんですなわーい(嬉しい顔)



なかなか面白かったでごんすいい気分(温泉)


大分長くなったので今日は一枚だけ写真載せてあとは次回以降ということで・・・!


TDS行進_4442.jpg




詳しくは次回!!アディオス!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


キャッシングの制限