このブログは旅日記となっていますので、初めて訪れた方は面倒ですが、一番古い更新から見られたほうがより楽しめると思います!

伝説


ふいいいいいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜(◎´д`)=3




久々の更新になってしまった・・・。


社会人生活になるとなかなかブログができないのぉ・・・・。




つーか・・・・














一度ブログを張り切ってやって、夜更かししたために



寝坊したのがトラウマになって夜更新できないんです(爆)






ということで更新は留めていた・・・・






が、しかし!!!



納豆よりもねちっこい俺は簡単に止めたりはしない!!!!





しっかり更新は続けていくぜ。(後輩に負けてらんないし、KJに示しがつかんからな、先輩として)




まあ、社会人生活は時間があまり無いが





お金はある。(どーん)







給料も普通にあるし、家賃が激安であるからだ。



そして何より、俺はお金を使わない。





もともとかなり物欲が無い。



俺がお金を使うのは以下のものだけ。





@ゲーム(四ヶ月に一度ほど。今では殆ど買ってない)


A筋トレ道具(もうあらかた必要なものは揃えたので買う必要はなし)


B食品(健康に気を使うため、もろみ酢とか黒酢とかを買うので人より高め。そして“俺の一人前=常人の2.5人前”のため、食費が一番高いwwwwwwww)


C(マンガもしくはその他の書籍をブックオフで半額以下で買うのみ。)


D人へのプレゼント(誰かに何かをプレゼントするのが好き。兄貴肌?自分はプレゼントされるのは苦手。「自分のものは自分の手で手に入れる」が信条。そのため、いつも彼女は俺の誕生日プレゼントに困っている)



この程度で飲み会もない会社のため、お金が貯まる。



四月から始めた「人生銀行」という電子貯金箱の額も既に3万円を超えた。


年内に10万円貯めて、そのお金でディズニーランドに行く予定だ。





まさに貯金の王。


まあ、億万長者になるためには当たり前の素質だけどね。




話がだいぶ逸れてしまった。




実は社会人になったから今まで買えなかった本がたくさん買えるようになった。


その本の中の一つにヨーロッパ旅行に行くのが楽しみになるのがあるよ!




という内容にしたかったのだが・・・・・。



まあ、その本の内容は次回にして、



今回は近況報告(順調に金持ちになっているという)でした。




・・・・・。







      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ

生存報告


・・・・・・っ。



ああああああああーーーー!!!!!!









復ーーーーーーーー活ううううぅーーー!!!!!!!






ご無沙汰してましたm(_ _)m



見てみれば、3・5から更新してないではないか。

まあ、このブログはパソコン内にある一人旅の写真を投稿しないと成り立たないからな〜。


ペテロの鎖.jpg



こんなんとか



鎖の教会 中身.jpg



こんなんとかね。



しかし、3・5から更新できてなかったのにも理由があるとです。



ネットが繋がってなかったでごわす。



というか、引っ越したでごわす。




というか・・・・・・・・・、










四月から社会人になったでごわす!!!!!



ということで、違うところに引っ越したはいいものの、引越し当日3・20にネット接続の申し込みをしたのに


「ただいま混んでいますので、ネットの接続は4月中盤になります」


と言われていたのだ。



それでこうして、やっと今日繋がったというわけだ。



長かった・・・・・。



おそらく、このブログの閲覧者ほとんどが



「ナッパも結局一年間続かなかったな・・・」



などと思っていただろうな。





・・・・クックックックック!



雑魚どもが。



納豆よりも粘っこく、


タコの吸盤よりも粘着性のある性格をしているこの俺様が、



ブログをたかが、9ヶ月ごときで止めるか!!!!!



“継続の王”ナッパをなめたらアカンぜよ!!



ということで、これからも厳しい社会人生活の中でも更新してくぞ!!



これからもよろしくお願いします!



取り急ぎ、ナッパの生存報告でしたwwwwwwwwwwwww

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


キャッシングの制限